ぷろふぃーるぅ

Lein@Raichu みはちぃ

Author:Lein@Raichu みはちぃ
ぇ、別にさ
好き勝手やったっていいじゃんヵ
だって人間に生まれたんだもの。
楽しまないと損でしょ??
自由が一番の快楽。

そんな僕をよろしく♪

  歳:10代
性別:♀
誕生日:7月23日! 祝ってね!
  職:学生に決まってるッッ
趣味:メイプル(廃
特技:お菓子作りーかな?
   ついでにエレキ弾けるッ
メイプル:聖魔育成中♪
   現在126ッ

4次だょ!
↓とヵ
Pq.png
↓とヵ
b美羽d



でも最近ネット控えないと
いけないかなーとか思ってます(´・ω・`)

受験生だから・・・・。。。




んぁー。。Pq


最新記事


最新コメント


今月のかれんだぁ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


■ 見たらコメってne?!素通りとヵ泣くょPq ■

                 メイプルストーリにハマってる中③♀です┌(。Д。)┐
                  素通り泣きますPq(でもここ1年ほどないてません笑
                       こんな変なやつですが・・・・・・・・・
          まぁぼちぼちメイポ活動&リア日記的なことをかいていきたいと思います笑
 
 
えーと!
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて
元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて元彼うざすぎて











刺してきた!!^p^




























シャーペンで!





うるさいなウルサイナ!
人を刃物で刺すなんてできないだろ?!?!?!?!

だからねー。
シャーペンで。。。

プスっとブスッと!!!。
ブスってさしたんだよ。。。。。Pq

a-aaaaaaaaaa.
臆病なんだよまじ。。....笑えよおおお。。



シャーペンでも刺しちゃだめだよ!
とか思うだろうけど!



きもちの悪いメール送ってきたり
友達と遊んでるときにいきなりきたり
もうありえないでしょ!??!

だから。。。。。。。。。。。。。。さした。

フン。。。。
まぁ、ちぅとねぇちゃんとにぃが退治してくれたからもういいけどさ。
なんていうか。。。。。。被害妄想ヵ?。

怖いネ><










さ。
本題はいろうかな。




メイポ引退しました

なんで?って聞いてくれる人ゎきいてね(´・ω・`)


①飽きた。
②疲れた。
③受験。
④僕がいると友達に迷惑かけることがわかった。
⑤悪口言われてまでいたくなぃ。
⑥お金もったぃないとヵ。


かなぁーw



まぁw
4年ぐらいやってたしw
潮時だよね(´ω`*)

今まで仲良くしてくれたひと
ホントォにありがとうm( _ _ )m


で。

まず友達の人で見てくれてる人いたら
なんもいわないで引退してごめなさい。

ゆきとしほは
ホント色々ゴメン。
相談とかしまくっちゃったよね。Pq

あきといったんとタツヤ様となみねも
いろいろごめん。
ヒドぃこといいました。


あと
くーふえいもごめん。
あやまってすむことじゃないけど。
ぜんぜんそんなんじゃないけど。

ほんとごめんなさい。












そらおごめんなさい。
最後まで一緒にいれなかったよ。。Pq












さ、
僕もぅ
このブログゎ更新しません。
時期きたら消去しようと思ってます。

ブロ友の人とかゎ
今までありがとうございました。












貴方ノ幸セヲ願ッテイマス。






bye!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


